FC2ブログ
俺の住む田舎の町の空の下
家庭菜園からきくらげ栽培農家へ
最近の出来事(色々有り過ぎ)
えー。何から書きましょう。まず土曜日はいつもの先輩、後輩達と飲み会。手荒い励ましを受けながら、ウーロン茶で3次会まで。帰ったらもう2時前だった。疲れはしたが久しぶり大笑いもして、腹筋が鍛えられた。本当に良い仲間達。
 次の日は仕事が溜まっていたので日曜出勤。1時過ぎまで。パスタソースを買ってきてとの事だったので、スーパーでわざわざお買い物したのだが、麺も買ってこなければならなかったんだと。鍋にお湯は沸いていたが麺無しパスタはさすがに食べれないので、家族でお出かけ。
ファミレスが2時前だというのに30分待ちだと。仕方ないのでちょっと外れのうどん屋さんでお食事。味はいまいちでもメニューは豊富で、良い店。すぐ出てくるし。ヘルシーにそばと豆腐サラダ。嫁さんは肉うどん半額セールだって。豆腐サラダと同じ値段じゃんと少し怒り気味。子供達は定番のお子様ランチ。そばもうどんも半分っこしてたくさん食べていた。

その後は昨日書いた携帯屋さんでの出来事。買い物をして帰った。

家に帰るといつの間にか寝てしまい。サザエさんを見ながら早い晩御飯。自家製大根と人参サラダと豚と大根の角煮。サラダは激うま。ヘルシーだし。冬大根最高です。人参も小ぶりだが美味しい。

今日は仕事が終わってから消防団の活動。年末に向けて忙しい日々が続く。

さらに明日はビーチの大会。いつものようにうちの団地で待ち合わせして一台の車で会場へ。
それがチームワークを高めるコツなんですって。車内は修学旅行のバスのようになってますが。結果はどうなんでしょう。

前回は決勝リーグまで行けたが今回は…。どこも強いレベルの高い大会なのでなかなか難しいかも。ただし今までの練習で培ったチームワークと守備さえちゃんと出来ればきっと大丈夫。自信を持って頑張ろう!

と、又今日も長くなってしまいましたが、そろそろ本題の菜園日記を書かないとねー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://navione.blog115.fc2.com/tb.php/133-a5fbcf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ただのすけ

Author:ただのすけ
3人の子供と1人の嫁さんを持つ貧乏ひま無し親父。

父親の介護をしながら『きくらげ』栽培に挑戦中!



ポチッと1押し。

このブログの ランキングを表示します。

FC2ブログランキング

野菜作りのカテゴリーに登録中です☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング このブログの順位は

FC2ブログランキング

野菜作りカテゴリーに登録中です。1クリックの応援忘れずにお願いします。 (^。^ゞ-☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ただのすけ 一押しっす。

これは本当にお勧めです。バナーを貼るだけで

アフィリエイト・SEO対策

おこずかい程度の収入になっちゃいました。



かなり使えます!

国内格安航空券サイトe航空券.com



ただのすけお薦め商品



簡単掲示板

無料・レンタル・掲示板



ダイエッター必見!

健やか総本舗亀山堂



By FC2ブログ

ホームページ 無料blog



RSSフィード