fc2ブログ
俺の住む田舎の町の空の下
家庭菜園からきくらげ栽培農家へ
今日の出来事
夜ご飯を食べた後、弟が婚約者を連れてきた。
美人でやさしく礼儀正しい。申し分の無い方だった。実は彼はバツイチしかも最初の結婚生活は悲惨なものだっただけに、今度こそは幸せになってくれる事を祈らずにはいられない。がんばれ弟。

昨日は一日畑に行けなかった。明日こそは又早起きで野菜たちのお世話をしなければ。ほうれん草大丈夫かー。大根は大きくなったろうか。


コメント

ほうれん草も大根も、大切に育てられてるから大きくなるのでしょう。弟さんも周りの方に支えられてなお一層成長されるでしょう。
明日は熊本地方も晴れるでしょう。
天気予報はワル猫でした
[2007/10/25 22:23] URL | ワル猫です #qbIq4rIg [ 編集 ]


礼儀正しいというのがいいですね。
きっとお幸せになられるでしょう。

人生予報はRSでした。
[2007/10/25 22:51] URL | RSくん #wUpZTPhQ [ 編集 ]


最初から好印象だったというのはとってもいいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
だだのすけさんの心眼に狂いなしですよ♪
幸せになってくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2007/10/26 00:15] URL | ワレモノ★ぎょばち #- [ 編集 ]


今日は、昼からデートらしいよ。うふふ。何だか話がトントン拍子ですが、今度こそ、幸せになれるよ。根拠はないけど。
さて、ただのすけさんの成績表を入手。ほぼオール5!平均点は90以上!神童だった噂は本当らしい。おそろしい。
[2007/10/26 15:58] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]


ワル猫さんへ

私は人は一人では決して生きてはいけないと思っています。恋愛と結婚は別ともいいますがお互い思いやりと優しさがあればきっとうまく行く事でしょう。色んな経験をしてきた弟を信じています。心の天気予報は間違いなく晴れですよね。
[2007/10/26 19:32] URL | ただのすけ #- [ 編集 ]


RSくんさんへ

突然の土砂降りも有るかも知れませんが相合傘で乗り切ってもらいたいものです。
[2007/10/26 19:39] URL | ただのすけ #- [ 編集 ]


ワレモノ★ぎょばち さんへ

私は本当に人の事はよく分かるんですよ、今までどれだけ良いアドバイスしたことか。
但し自分の事になると…。さっぱりです。
まぁ周りの人がみんな幸せになってくれればきっと最後は自分も幸せになれると信じています。
[2007/10/26 19:43] URL | ただのすけ #- [ 編集 ]


ゆみこさんへ

今は「天才中年」と呼ばれています。
その通知表コピーして色んな所に配っていいよー(笑)
それにしてもたかのすけさんには今度こそうまく行っていただきたいよね。
朝からビールビンに水を入れて冷やしている振りをして実はビールをラッパ飲みしていた話や、東京時代俺とふたりで、つぼ八で一杯目はワインを注文しフルボトルを一人で一本一気飲みしてから注文を始めていた話。(この時周りから拍手が起こりました)カラオケボックス(ビッグエコー)で俺と友達と弟と3人でジンライム50杯はじめその他もろもろ飲んで2時間で5万円払った事(この時はビッグエコーからもう帰ってくださいと言われた)その他もろもろここではちょっと話せないような話盛りだくさんは絶対に封印しておいてくれと頼まれました。

それで僕たち兄弟はお酒はあまり飲まないんですよ。と言ったら、
「この前送迎会でビールジョッキ12杯とおまけに焼酎ロックまでとことこん飲んで泥酔してましたよ。」
と優しく涼しい顔でおしゃっていました。

まぁそれ位の感じなので大丈夫でしょう(汗)
[2007/10/26 20:12] URL | ただのすけ #- [ 編集 ]

edmewCbDzDQSrXfky
C1v0M6 <a href="http://znondtrrzypd.com/">znondtrrzypd</a>, [url=http://tadvsfhayalj.com/]tadvsfhayalj[/url], [link=http://taldvbhsdacz.com/]taldvbhsdacz[/link], http://ngeseqofyroz.com/
[2011/12/01 01:01] URL | dlnfuqlxqfa #eAajc3cc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://navione.blog115.fc2.com/tb.php/92-cbd4ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ただのすけ

Author:ただのすけ
3人の子供と1人の嫁さんを持つ貧乏ひま無し親父。

父親の介護をしながら『きくらげ』栽培に挑戦中!



ポチッと1押し。

このブログの ランキングを表示します。

FC2ブログランキング

野菜作りのカテゴリーに登録中です☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング このブログの順位は

FC2ブログランキング

野菜作りカテゴリーに登録中です。1クリックの応援忘れずにお願いします。 (^。^ゞ-☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ただのすけ 一押しっす。

これは本当にお勧めです。バナーを貼るだけで

アフィリエイト・SEO対策

おこずかい程度の収入になっちゃいました。



かなり使えます!

国内格安航空券サイトe航空券.com



ただのすけお薦め商品



簡単掲示板

無料・レンタル・掲示板



ダイエッター必見!

健やか総本舗亀山堂



By FC2ブログ

ホームページ 無料blog



RSSフィード